

Xotic XS-2



XS-2.jpg


買ってしまいました。

Xotic XS-2.

スゴテクの日本人若手ギタリストのモデルだそうです。
恥ずかしながら、私は存じ上げなかったのですが、(笑)
色とスペック・弾きやすさで、衝動買いしてしまいました~。

コレだけの価格がするのに(汗)、付属ケースはギグバッグです。(泣)

早速、G&Gかなんかのケースを購入せねば!





テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

つぶやく。



何を、今更。

と、言う感じですが、

Twitter 始めました。


いつも、ブツブツ言っているので、

「さー、つぶやいてごらん」

とあらためて言われても、

何を言って良いのかわからないのですが、

短いので、

楽かな・・・? と。


要は、

ネタが無い



のです。


飽きたら、

たまに戻って来ます。


ではでは。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シティーボーイズ




我が家から

テレビと呼ばれるモノが消えてから



半月



文化放送 ゴールデンラジオの聴きすぎで、

話し口調が

大竹まこと化してきました。



AM万歳!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

chideji ga hoshii





TV (1)


TV (2)


TV (4)



〈ナレーション〉


そして

何も観れなくなった。


仲間からは、


「本当か。」

「そんなヤツ、オマエの他には見た事がない。」




愚弄された。



悔しかった。



すると、突然

妻が言った。



「いいえ。私達にはまだ、これがあります。」



テレビ 008




「・・・・・。」




人生に負けた



思った。





頭の中では、

チョーさんの


「ダメダ、コリャ!!」


と言うセリフが


エコーしていた。






嗚呼。


地デジが

欲しい。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

chijyou no hoshi 1




TV (1)



今何処に

あるのだろう




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
