

WORLD HAPPINESS 2009

先日、テレビで8月に開催された WORLD HAPPINESS 2009
のLIVEのダイジェストを放送してました。

それで、 Y.M.O が出演してたんです。
なんか、数年ぶりに彼等のLIVE観ましたが、
こんなにもカッコいいライブバンドなんだ、と改めて認識させられました。
よけいな演出は何もないんですが、
観てて鳥肌立っちゃいましたよ。

Y.M.O のCDは S.E.T とのコラボアルバム SERVICE
しか持っていませんが、コレを機会にアルバム揃えよっかな~。

来年もこのイベントが開催されるなら、必ず観に行きたいと思います。
欲を言えば、ギターは 渡辺香津美 さんだったらウレシイな~。

Y.M.O は既に日本のスタンダードですね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Imagine

Imagine / John lennon 

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one



CIMG0663.jpg

2004年 冬  NY Ground Zero にて。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今はもう秋 誰もいない海 ♪

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

なんだかんだ、バタバタ忙しくしておりまして、

気がついてみれば、すっかり夏も終わっており、

夜などは、肌寒く感じる時期になってしまっておりました。


今年の夏は、例年にもまして、

何も夏らしい事はしなかったな~。

仕事以外、どこにも行かなかったしー。

太陽は避けて歩いていたしー。

水にも入らなかったしー。

唯一、した事と言えば、ビールばっか飲んでいた事くらい・・・。

すっかりビールっ腹になった体型と、

ドカチン焼けの両腕(二の腕から先)のみが、

過ぎてきた夏の、確かな証として残っております。


そんな、ちょっぴりおセンチな気分にひたっている、今日この頃の私です。


さて、そんな事はイイとしてー。

以前、我が家のJODIE嬢のウェルカムボードを作っていただいた、
 (その時の記事)
友人のSister AKOが、皆様の好評判に後押しされて、
いよいよウェブショップをオープンさせました!!
HPには我が家のデルモ・JODIE嬢の写真も載っております。
イヤイヤ、本当にクオリティー高いので、興味のある方は、
是非〃記念の品やプレゼントとして作成の依頼をされてみて下さい。
きっと、満足されますよ!

我が家でも、残る2匹の猫達( Elle&Riki )と、実家の小鉄の肖像画を
依頼しちゃおうかしらんっ。
・・・ と考えております。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
