

法則 Ⅱ

今日は、

お昼ごはんに、

タルタルソースがいっぱいの

カキフライ定食をたべました。


ウチに帰ったら、

晩ごはんのおかずが、

カキフライでした。


でも、


タルタルソースは

どこにも見あたりませんでした。


ぼっ 

僕は、


タルタルソースが、


大好きなのに・・・。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

福き樽


本日の酒。


酒




ウ~んっ、

いい名前だ。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

パン


今日は、

午後からチョッとした用事があって、

ひさしぶりに、

葉山まで行ってきました。


せっかく葉山まで来たのだから、ウチの奥様の好きな 

ブレドールと言うパン屋さんに寄って

パンをお土産に買って帰ることにしました。



パン



ココのパンは、

味もイイが、

お値段もイイ!!




だから、

買うとき、

少し ドキドキ しました。




パンぐらい、

ドキドキしないで買えるようになりたいとおもいました。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

法則





今日は、午前中ゆっくりできたので、

昔っから大好きな祖師谷の 

「新和」 と言う とんかつ屋 さんへ、

久~しぶりに 

ロースかつ定食 を食べに行ってきました。

一人で。




そうしたら、

ウチの奥様が、

晩御飯にと、

「新和」 さんの

ロースかつ弁当 を買ってきました。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

節分





昨日は、節分でした。

仕事の後、帰り際に 豆まき をやったので、

今日は、オフィス中豆だらけで、

歩くたびにソイツを踏んずけて

ジャリジャリ いってます。



私は、もうずいぶんと前から、

自分の歳と同じ数だけの豆を食べるのなんて

できなくなりましたが、


ウチの奥様は、平気で食べきります。



因みに、私と同い年なんですが・・・。








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アイタタタタ・・・・・。





今日の夕方

仕事の打合せで

港区の方まで行ってきたのですが、

駐車場が無かったので、

近くの路上パーキングエリアに

ちゃ~んと パーキングチケット 貼って停めておいたのですが、

思ったより打合せ長くなって

20分オーバーで車へ戻ってきたら、

駐禁ステッカーってやつ貼られてました。



次回こそは、憧れのゴールド免許を!!

と思っていたのですが、

それも再び 夢 となりました。


お陰で今夜も


やけ酒です・・・。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

