

大きな森の小さなおうち~♫

昨日は、私の誕生日だったらしい。

めずらしく、ウチの奥様に

執拗に「飲みに行こう!」と誘われたため、

One of my favorite のお店である

紅玉さんへ

行ってきた。


マスターは、歳が近いせいか、

私の様な疲れたオヤジにも気を使ってくれて、

大変居心地がよろしい。

よって、酒も肴も良い。

よって、よって、いい塩梅に酔っ払う。


気がつけば

自分が高校生の時

実は

河合奈保子のファンで、

奈保子ちゃんの生写真を3000円で買ったことまで

カミングアウトしていた。


良い酒は、人を開放させてくれるようである。



それにしても、私はいったい何歳になったのだろう?

確か、昨年が・・・。


まっ、そんな事どうでもいいか・・・。



ひとしきり酔っ払って

帰途へついた。


今朝になって、顔を洗うため洗面化粧台の前に立った時、

目の前の鏡の中に

見たことのあるような、無いような

お爺さんが写っていた。




どうやら、昨夜酔っ払った勢いで

玉手箱を開けてしまったらしい。











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オヤジ イライラする。

長年つかってきた携帯がぶっこわれたので、

最新型の

スマホ

買ってみた。


何故か、

私の荒れた指先だけには

タッチパネルが反応せず、

かかってきた電話にも出れない・・・。


これでは

「使いこなせないよ~。」

ではなく




使えない!



なんだか

騙されたような気がする


せっかくの日曜日の午後だと言うのに・・・。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
