スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E.W.S ARION CHORUS Mod


ARION 003

久しぶりに楽器関係の記事です。
写真はE.W.S ARION SCH-Z [CHORUS/VIBE] Mod です。
定番中の定番ですが、値段が安い割りに、使える?CHORUSとして有名ですよね。

今まで使った事があるCHORUSは、
BOSS CE-1
 (大学卒業の時に、後輩にタダでアゲてしまった。あー、もったいない。)、
BOSS CE-3
 (この間、押入れから出てきましたが、ヤフオクで売っちゃいました。)、
t.c.electronic CHORUS+ PITCH MODULATOR & FLANGER
 (上品な音で気に入っていたのですが、いかんせんボードに入れるとデカイし重いので売却済み。)
etc・・・。
使ってきました。

最近の好みとして、「コーラス掛かってまーす!」的な音があまり好きで無くなったのですが、
このARIONはその独特な掛り具合のエグさと、VIBEモードが面白いので、どちらかと言うとアクセント的に使ってます。

オリジナルのARIONは試した事がないのですが、より使えるモディファイが施されており、音質も向上しているらしいです。

まー、値段も安いし、とりあえず一家に一台買っとけ!ってな感じでしょうか? 笑



スポンサーサイト

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。