スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Creative Kitchen

桜餅


先日の3/4、たまたまOfficeに忘れ物を取りに帰った時。
偶然、うれしいお客様がたずねて来てくれました。

手造りの桜餅をわざわざ届けてくれたのです。
「オッ、桜餅。 サンキュ~。」
っと、早速頂こうと思いましたが、まずは写真を一枚!

「ウチの奥様はネ~、 ここ数日、桜餅三昧な生活をしてるのよ。 しかも全て頂き物。」
・・・なんて事はモチロン言わず・・・。


でっ、そのありがたいお客様は誰かと言うと、
Mrs. MASAKO TAGAさん。
私達夫婦の同級生でもあり、
今では、TVNHK 今日の料理出演をはじめ、
有名キッチンメーカーさんから、商品のデモを兼ねた料理教室等で引っ張りだこ。
ご自宅でも料理教室Creative Kitchenを主宰して、多くの生徒さんを抱える、
まさにSuper Mamma!

実は、3年程前、ご自宅にKitchen Studioを造る際に、お手伝いをさせて頂いたのをきっかけに、いつもイロイロご馳走になっております。


Creative Kitchen 006


このステージに立つ主役である、MASAKOさんご本人のセンスや拘りがいっぱいのキッチン!
とてもステキでしょ~!
使い勝手はもちろんの事、タイル一枚~目地の色、各所の質感まで拘りましたもんね~。


そんなキッチンで振舞っていただいた料理はと言うと・・・。


Creative Kitchen 022



Creative Kitchen 093



Creative Kitchen 015



CREATIVE KITCHEN


などなど・・・。(Kitchen Studio完成パーティーの模様でしたー。)

さすが、先生! 

あ~、写真整理してたらまたご馳走になりたくなりました。 笑

またHome Party 開催して
呼んでくださ~い!




Creative Kitchen 096B
(これは、私の力作、手造りサインボードです。完成のお祝いにプレゼントさせて頂きました!)


その夜。
我が家では、「 桜餅の葉っぱは、食べるのかor剥がすのか? 」
について、朝まで生討論会が行われたのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

あああーーーーーたまらないーーーーおいしそうな桜餅!!!

わたしは葉っぱ食べます。あのちょっと塩味の葉っぱと甘いあんこのミックスされた味がなんともよいのだー。あああーー食いたーーい

Re: No title

あー、食べさせたい。
クール宅急便で送りましょうか? 笑

桜餅の葉っぱを食べるのは、日本でも半々位らしいです。
地域によるんですって。
因みに、私はたべません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。