スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海デビュー

 

今日は、日曜日だったのですが、
午後から仕事で横須賀まで行く用事があったのもので、
「 じゃあその後、葉山の方へ抜けて、海でも見に行きますか~っ! 」
という展開になり、奥様とJodie嬢を連れてドライブがてら休日ごっこをしてまいりました。

さすがに日曜日という事もあり、道路は渋滞。
七里ガ浜あたりに到着できた時には、すでにPM5時を廻ってしまいました。

江ノ島 003


しかし、そのお陰で海岸は人も少なくなっておりましたし、
写真の様なキレイなSunsetを拝む事もできました。


Jodie嬢にとっては、生まれて初めての海デビューという訳で、
「 きっと、興奮して海の中にジャブジャブ入って行くだろうなー! 」っと覚悟しておったのですがー、
ドッコイ、予想に反してオトナシイのです。

江ノ島 015

実は、水=波が怖いらしい。  水に近づこうとしません。
犬なのに・・・。

江ノ島 011
江ノ島 007

もっと、喜んでくれると思ったのに・・・。

江ノ島 019

結局、しばし散歩をした後、飽きたのか、自分から砂浜を後にして車へ戻ってしまう始末。

おかげで、車の中が砂だらけーの、塩でベタベターの にならなくて済みましたが・・・。

江ノ島 017

結局、一番喜んでいたのは奥様だった様な~。
まっ、いっか。





< オマケ >
江ノ島 008

夕日をながめ、黄昏る女 の図。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。